SummerWind

Web, Photography, Space Development

moo.comのミニ名刺

数日前にmoo.comというサイトで、SkypeデザインのMini Cards(ミニ名刺)が10枚無料というキャンペーンが行われていたんですが、その時に自分が注文していたものが到着しました。キャンペーンを知るきっかけになったGoing My Wayでも、紹介されています。

今回注文したSkypeデザインのMini Cardは、表面に好きな色と文字がデザインできて、裏面に名前やメールアドレスを入れることができるものです。名刺のデザインはmoo.comのサイト上で色や文字列を指定するだけなので、手軽に作る事ができます。実物は、予想していたよりも作りが非常によくて、箱のデザインなんかも凝ったものになっています。

今回はSkypeデザインのものを注文しましたが、moo.comには他にも自分のFlickrの写真を使ったものも作れます。どちらも100枚で$19.99のようなので、なかなかお手頃ではないでしょうか。私のように時々しか名刺が必要にならないような場合には、こういうプリントサービスで注文して使うのもいいですね。私は今回のMini Cardを見て非常に気に入ってしまったので、近いうちにFlickrデザインで100枚注文しようと思います。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。