SummerWind

Web, Photography, Space Development

iTunesで50円アルバムを買う

yudai さんとこによると、iTunes Music Store の一部のアルバムが50円になっているということなので、さっそく買いにいく。テクノ系を中心に50円になってるものが結構ありますね。アルバムチャートの上位のほうにも結構50円アルバムが顔出してます。

50円という値段だと、視聴するより買っちゃえぐらいの勢いでボタン押せますねぇ。なんて気持ちがいいんだ。とりあえずロック系を中心に何枚か買ってみましたが、個人的にオススメなのは Todd Thibaud の Northan Skies ですかね。価格が修正される前に自分のお気に入りを探してみては。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。