SummerWind

Web, Photography, Space Development

10.4.2でも不具合直らず

先日Mac OS X 10.4.2のアップデータが出てたんで、早速アップデートしてみたものの、うちの環境で発生する不具合直らず。Previewで写真を開いて、スライドショーを開始すると、画面には何も表示されないという不具合。相変わらず真っ黒です。

推測ですが、どうもデュアルディスプレイ環境で使うと何も表示されないようで。Exposeみたいにサムネイルを表示するのはできるんだけれど。なんとかならんもんかね。フィードバックしてみようか。Tigerそのものの安定性はかなり向上してきていると思う。起動も速くなってきてるし、不具合さえ直れば完璧。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。