SummerWind

Web, Photography, Space Development

動き始めるiTMS Japan

ここを更新してないと日付感覚がなくなるなぁ。さて、各所ですでに取り上げられていますが、いよいよiTunes Music Store Japanが動き始めるようですね。まずはavexが楽曲の提供に合意だそうですね。いつの間にやらアイチューンズという子会社も作っていたんですね。水面下で動いてるなぁ。

楽曲数も気になりますが、やっぱり気になるのが値段。1曲100円台とか200円台とか色々言われているみたいですが、個人的には180円以下ぐらいがいいかな。200円以上はちょっとという感じですが、どうなりますかね。8月始動の話もありますが、まだ提供楽曲なんかについては一切決まって無いそうなので、秋以降まで開始は難しいんじゃないかな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。