SummerWind

Web, Photography, Space Development

スターウォーズを待ち望んで

すっかり出遅れてますが、「Star Wars Episode III」が全米では公開されたんですね。興行収入も記録的だそうで。しかしこれが最後のスターウォーズなんですよねぇ。嬉しいような、悲しいような。とにかく日本での公開が待ちきれない。

Episode IIの時には日比谷スカラ座のDLP上映を見たのだけれど、今回もやってくれるのかな。席を予約してド真ん中で見たいなぁ。サントラも発売目前。スペシャル映像収録のDVD付きなのでこれを買って気分を盛り上げておこう。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。