SummerWind

Web, Photography, Space Development

Apple + Intel?

1年に1回は出てくる話題ですな。情報筋の話によると、AppleとIntelが話し合いを行っており、近いうちにIntelのプロセッサと搭載したMacが出るとか出ないとかっていう噂です。早ければ6月6日に開催されるWWDC 2005で発表される可能性もあるとかないとか。

IBMのせいでG5の3GHz達成が成功できなくて、Jobsが怒ってるんならありそうな話だけど、そんな雰囲気はないような。実は怒ってたりするのか。まぁいつも噂で終わる話題なんですよね。AppleはIntelよりAMDと仲良くしたほうがいいような気がしなくもない。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。