SummerWind

Web, Photography, Space Development

週末だけど…

今週もあっという間に終わって週末になったけど、なんか嬉しくない楽しくない。先週はnoWaxがあったってのもあるけど、今日は久々に嫌な人間に出会ってしまったし、なにより買おうと思っていた「SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 MACRO」が、値段が安い店で在庫なしということで、がっくし。

そういえば、noWaxの次回開催が6月27日に決まったらしい。場所は前回と同じ渋谷のgabowlで夜の9時から。今回は友人共々オールで臨むことで一致。時間のある方、iPodや音楽が大好きな方、飲んで騒いで踊りたい方、来てみては。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。