SummerWind

Web, Photography, Space Development

800MHz帯にも対応のFOMA 901iS

いつのまにやら、800MHz帯に対応したFOMA 901iSシリーズが発表されてたのね。かれこれ1年ほどFOMAを使ってるけど、移動中の送受信と、建物内での電波がかなり悪い。学校だと教室に入るだけで圏外になるし。800MHz帯の対応はいいねぇ。

どの端末も相変わらずデザインはダメダメだねぇ。auのデザインは元々あまり好きじゃないのだけど、それよりひどいかも。ただ、N901iSにプリインストールされる「ドラゴンクエストII」はかなり気になる。というかやりたい。昔がんばってやってたっけ。話が長いので、さすがに前編と後編の分割なのね。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。