SummerWind

Web, Photography, Space Development

GWとアップルストア前夜祭

明日からゴールデンウィークですね。自分の場合は5月7日まで超大型連休をとることができたので、せっかくの時間をうまく使いたいところです。やりたい事、やらなきゃまずい事もありますし、このサイトを置いているサーバーのシステムの入れ替えもあります。5月4日には久々に復活のnoWaxもありますので、なんだかんだであっという間に終わってしまいそうな気もしますね。

ゴールデンウィークに合わせてアップルストアでは前夜祭イベントが行われたので、銀座に出てのぞいてきました。イベント自体は午後6時からで、自分が着いたのは6時ちょっと過ぎだったんですが、すでに行列ができてました。それほど大きくないイベントだったので、行列は予想外でしたが、数分並んだだけでお店に入れました。入り口でスクラッチと応募券をもらって、4階で応募箱へ。ついでにポスターもいただいて、スクラッチは当日限りの10%オフ券でした。

せっかくの10%オフ券があることだしと思い、iHomeを買って帰ろうと思ったんですが、在庫切れで買えず残念。というかゴールデンウィーク目前ですでに商品が在庫切れなアップルストアは大丈夫なのかな。結局10%オフ券は使えなかったんですが、もらえたポスターがiPodのデザインだったのは嬉しいです。額に入れて部屋に飾ります。さー、ゴールデンウィークを楽しみますか。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。