SummerWind

Web, Photography, Space Development

いよいよMacworld

いよいよMacworld Conference & Expoが始まりますね。基調講演は日本時間の11日午前2時からですか。ライブキャストもやっぱり無いみたいですし、今日はさっさと寝て、明日は早起きです。朝から基調講演の映像チェックすることにします。

今回は多くの噂が出てますが、Intelマシンは出るんですかね。期待が大きい分、出なくてがっかりさせられそうな気もします。iLife ’06とiWork ’06に関しては、例年通り出るんじゃないでしょうか。噂のiWebはどうやらBlogWave Studioが関連してそうです。iPod shuffleに関しては現状のままになるんじゃないかと思ってます。

なにはともあれ、驚きの"One more thing…“が出てくれる事を期待してます。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。