SummerWind

Web, Photography, Space Development

ブロガーズTシャツ届く

Tag T-shirt

ブロガーズTシャツで注文していた、gaspanik weblog のこもりさんデザインのタグTシャツが届いた。シンプルでツボをつかれたデザインだったので思わず購入したもの。実物もいい感じで、サイズも問題なかったので、色違いの黒も買っておけばよかったかな。

このブロガーズTシャツというイベント、今回で2回目のだそうですが、なかなかの盛況ぶりですね。個人でデザインしたTシャツの制作って結構枚数がそろわないと高くついたりするんですが、こういうイベントを利用して作ると自分の好きなデザインを選べて、比較的手軽な値段で買えるのでいいですね。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。