SummerWind

Web, Photography, Space Development

サッカーW杯の組み合わせ決まる

サッカーW杯の組み合わせ抽選会が行われて、日本の対戦相手が決定したんですね。日本はF組に入って、ブラジル、クロアチア、オーストラリアとの対戦になるようですね。まさかブラジルとは。オーストラリアも能力は十分あって手強そうだし、これはなかなか厳しい戦いになるのでは。ブラジルにはコンフェデ杯の時の雪辱を晴らしたいですねぇ。

今回の死の組はC組のアルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダだそうで、こちらもかなり厳しい戦いになりそう。個人的にはフランスも応援したいので、来年6月のW杯開催時はどの試合も見逃せない状況になりそうな予感。日本にもがんばってほしいけども。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。