SummerWind

Web, Photography, Space Development

日本版 iTMS で曲を買う

以前から US 版の iTMS で音楽は買っていたのだけど、今日から日本版 iTMS で限定配信されてる BankBand の「生まれ来る子供たちのために」を買うべく、iTunes Music Card を買ってきて、日本版 iTMS も使い始めた。Music Card は、先日セブンイレブンで発売になった 1,500円分のものを買うつもりだったのだけど、なぜか予約ですといわれたので、結局、通常の2,500円分を購入してきた。プリペイドなのに予約ってどういうことなんだろ。

BankBand の他にも、ついでに欲しかった曲もいくつか購入。ついついダウンロードしちゃう感じで、チャージがあっという間に減りますな。BankBand の配信と同時に、トイズファクトリーも iTMS に参加するんじゃないかと思っていたんだけれど、そうではないみたい。残念。なんかもうソニーとかはどうでもいいかな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。