SummerWind

Web, Photography, Space Development

夏休み色々

いまいちモチベーションが上がらない日々が続き、気がつくと結構サボってた。ここの移転の関係で色々作業しているのだけど、なかなか進まないねぇ。ドメインとって別のサーバーに移転という一連の流れだけならさくっと終わるんだけど、せっかくの移転だしデザインから変えなきゃねと考え始めたらもう大変。そこでつっかかってます。まぁ、ぼちぼちと8月中には。

先日も書いたCMコンピ「PLAY – DIGITAL CM TUNES –」を買って聴きまくっているんですが、talbyのCMで使われたNick Woodの「Free」が個人的ヒット。Nick Woodは数々のCM曲を手がけているらしいので、聴いてみたら結構知ってるような曲も多そうだ。そんなこんなで、彼のアルバムも気になってきた今日この頃。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。