SummerWind

Web, Photography, Space Development

愛のメモリー?

昨日も今日も暑さに負けて、結局iTMSのプリペイドカードが買いに行けてなかったり。でも、現状ではあんまり欲しい曲がなかったりもする。それにしても、松崎しげるの「愛のメモリー」が人気爆発ですね。一時はランキングの3位まで上昇してて、さすがに笑った。どっかの会社の配信サービスでも便乗しているらしいけど、そんなことならiTMSに参加すればいいのに。

しかし今回のiTMS開始はテレビなどの各メディアで大きく取り上げられていますね。昨日のWBSではJobsの単独インタビューまでやってたし。このまま順調にいって、日本の音楽配信の革命となるといいな。さて、明日はApple Store Shibuyaがオープン。とりあえずiPod Shuffle買いに行くつもりだけど、本当の目的はJobsに会うことだったりする。久々の来日だしなぁ。会えるといいなぁ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。