SummerWind

Web, Photography, Space Development

テスト終了とサッカー大会

ようやく最後のテストも終了。最後だけにまったくやる気がでなくて、問題も適当にサクっと終わらせて終了。なんとかなるだろう。んでもって、そのまま大学近くのスーパーで買い出しをしてから、みんなでうちで打ち上げ中。本当は明日発売のウイニングイレブン9も手に入れてきた。

そんでもってアジアカップの日本代表(男子)の試合を観戦してから、そのままウイイレ大会へ。アジアカップの試合のほうは、スターティングメンバーが総入れ替えの状態での試合だったけれど、結果引き分けで微妙。やっぱり守備的にかみ合ってない感があった気がする。悔しいので、みんなでウイイレで中国との試合をやるも、やはり勝てず。やるな中国。

いよいよ明日(今日)の10時にはアップルのスペシャルイベントも行われるので楽しみですな。iTunes Music Store Japanの開始も明日からの可能性が高そうなのでかなり期待。さてさて、iTMS以外のビッグサプライズはあるのかな。とにかく期待。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。