SummerWind

Web, Photography, Space Development

Apple Store Shibuyaの開店日

テストのほうはようやく残り1つ。普段の授業と同じようにあっという間にテスト期間も終わってしまうな。さて、アップルストア渋谷の開店日は以前に流れていた情報通り8月6日だそうですね。恒例のTシャツ配りや、スクラッチもあるようですね。自分も見物がてらiPod shuffleを改めて買いに行こうかなと。並ぶのはどうしようかなぁ。

アップルのサイトを見るかぎりでは、Genius Barがあったり、ワークショップもちゃんと開催されるみたいですね。ミニストアみたいなイメージが強いのだけれど、結構規模が大きいのかなぁ。8月4日のスペシャルイベントのほうも気になるし、今週はアップルウィークですな。ジョブスもこないかねぇ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。