SummerWind

Web, Photography, Space Development

シイラのサイトがリニューアル

シイラプロジェクトのサイトがリニューアルしてますね。実は、リファラの関係でテスト中の新デザインを前からこっそりチェックしていたりしていたんですが、非常に良く出来ています。よく整理されていて見やすく、しかもWeb標準。

プロジェクトが発足してデザイナーの方が協力しているんだなぁと思っていたんですが、その方はNitram+Nuncaでおなじみのタカジロウさんと知って納得。さすがです。あぁ、やはり自分もプロジェクトのお手伝いさんで参加すればよかったなぁ。後悔。現在作業中のNitram+Nuncaのリニューアルにも期待。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。