SummerWind

Web, Photography, Space Development

iPod対応ミキサーとか、iPodCanvasとか

以前話題になっていたiPod用ドッグコネクタを2つ備えたミキサー「iDJ」が発売になるようですね。かっこいいなぁ。ちょっと欲しい。むしろ、noWaxでぜひとも使ってほしいねぇ。USBでの接続もできるみたいだ。$399ぐらいになるようで。4万円ちょいぐらいですかね。

iPod関連でもう一つ。最近mixi上で話題になっている、iPodの裏面貼るためのクールなシールを作成するプロジェクト「iPodCanvas」が8月に製品化されるらしい。600円程度になるとか。いいねぇ。自分も近いうちに作ってみる予定。アートは書けないから、フォトベースになるけど。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。