SummerWind

Web, Photography, Space Development

今月のnoWaxとか地震とか

さて、今月のnoWaxは予想外にのほほんペースでした。なんだかんだで深夜12時半近くにようやく渋谷に到着し、そのままガボウルへ。4回目ともなると結構顔なじみになって、声をかけられたり。時間が遅かったのでDJの番号は31。友人たちと談笑してたら、3時過ぎぐらいにようやく出番。

前回は踊ってる人が多い時間帯なのだけど、主要メンバーが撃沈してたり帰っちゃってたりで、みんなまったり。こうなると自分もヤケでネタ曲ばかり流したり。その後はちょっとしたハプニングもあったりしたけど、のほほんペースで楽しむ。12時過ぎの参加からだったので終了までが結構速かった。元気も有り余ってたし。次回は8/26。

早朝に帰ってきて、昼まで寝てからは本格的にテストモード。Macで情報収集しながら勉強してたら、いきなり家が揺れ始める。すぐに本格的な大揺れに変わって、Macに飛びついて押さえる。なんだかんだで震度5弱でしたが、とりあえずは被害なし。電車関係は大変みたいっすね。おー怖い。そんなわけで週末なのに疲れたぁ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。