SummerWind

Web, Photography, Space Development

テストが休講とかnoWaxとか

今日もテストだがんばるぞーという感じで、のほほんと学校へ行き、最初に授業を受けてから、次の時間のテストにのぞもうとおもったら、テストが休講って何事。休講情報の掲載が今日になってるし、いくらなんでも急。あまった時間はグラウンドでひたすらミニサッカーやってました。疲れた。

これから夕食をとってから、深夜の12時ごろにnoWaxへ出撃予定。結局オールだな…。イベント自体は9時から開催なので、終電で帰るのもありですよ。MP3プレイヤー持っている方はぜひ。ちなみに場所はここらへんです。みんあ盛り上がってるといいなぁ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。