SummerWind

Web, Photography, Space Development

コンフェデ終戦

今朝行われたコンフェデレーションズカップ 日本対ブラジルの戦いはすごかったですねぇ。3時45分キックオフだったんで、早めに寝てから見てたんですが、前半開始直後の加地の幻のゴールで一気に目が覚めた。しかし、やっぱりブラジルは強いね。中村のフリーキックからのシュートも絶妙。美しい。

結局2-2の引き分けで、日本は決勝リーグに進めなかったわけですが、最初はボコボコにやられるくらいの予想をしていたので、十分に価値あるドローだったのではないかな。ボールは取られすぎな感じもあったけど、久々にいい試合を見た。これならワールドカップも十分にやっていける可能性があるね。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。