SummerWind

Web, Photography, Space Development

自転車で走り回れ

今日も昨日につづいて、かろうじて晴れたという感じ。気温は高めで蒸し暑い。なんだか久々に自転車で走り回りたくなったので、午後から自転車で出かける。行き先は地図で確認もせず、気ままに。自転車はギアが壊れているので、低速ギアでのほほんと。

とりあえず家を出て都心方面へ。隅田川にぶつかったら、河口のほうへ。ふらふらしてたら、月島にたどり着く。月島もいつのまにやら再開発が進んで、めちゃくちゃモダンな町並みに。微妙に下町情緒と混在しているところが奇妙な気もする。そのまま勝鬨橋をわたって、築地市場を横目に見ながら銀座到着。AppleStoreで小休憩をして出発。再び隅田川に出て、ふらふらしていたら深川到着。その後は夢の島を横目に北へ進んでいって帰宅。

20kmぐらいは走れたかなぁ。歩くと軽くふらつくぐらい疲れた。自転車での運動はかなり好きなほうなんで、たまには気晴らしがてらに動くのも悪くないです。これから友人たちと深夜のボーリング大会ということで、再び10km程度走ってきます。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。