SummerWind

Web, Photography, Space Development

Go for 2006!

サッカー日本代表がドイツワールドカップ行きを決めましたね。よかったよかった。無観客試合とはいえ、なにより最後は勝ててよかったですね。最後の最後で再三のチャンスでも決められなかった大黒が決められたのもよかった。

とりあえずワールドカップの出場は決まりましたが、そこからどこまで勝ち上がれるかが今後の課題ですかね。ベスト8までいければいいかなぁという気がします。できればベスト4まで行ってほしい。優勝はさすがに無理だよなぁ。とにかくがんばれ日本代表。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。