SummerWind

Web, Photography, Space Development

AdobeトラブルとWidget開発本

昨日AdobeがCreative Suite 2を発表したんで、Adobe Storeをのぞいていたら、CS2の無料アップグレード付きのCS1.3アップグレード(わかりにくい…)が2万円で売ってるのを発見。こりゃいいなという事で"ポチっとな"としたところ、この始末。すでに決済すんでるし、発送されてるし、とりあえず電話してブツの受け取りは拒否するかな。

さて、ようやく「Programming Dashboard」が発売になったので買ってきた。学校の購買で探すもMacの文字さえ見当たらず、帰りに書店を3件まわるも見つからず、結局ヨドバシまでいって買ってきた。帰り道ダメすぎ。内容のほうですが、今までよく理解できなかった部分がほぼすべて解説されてる!素晴らしすぎです。今週末は今まで作ったWidgetの手直しや、新しいWidgetの開発に取りかかりますかな。楽しくなってきた。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。