SummerWind

Web, Photography, Space Development

梅雨のはしり

梅雨のはしりの天気が続いてますねぇ。とにかく湿気が多くて嫌になりますな。6月に入ってから天気が悪いせいでモチベーションも上がらず、しばらくサボってましたが、ようやく復活。天気のほうも今日はなんとか太陽も出て、少しは過ごしやすい感じになったので、久々に散歩がてら上野まで出かける。

買うものを探しつつぶらぶらと。やっぱり休日なので人多し。欲しいものが思ったより見つからず、収穫なし。むー。そのまま歩いてアキバ。初めてPCを自作した時に色々購入した、WonderCityが閉店するらしいということで、ちょいとのぞいてみるも特に気になるモノはなし。店舗はクレバリーにリニューアルされるそうな。

その後もいろいろまわって、ラオックスで「Blog Hacks」なぞを立ち読みしてから帰ろうとしたら、今にも一気に降ってきそうな天気。急いでアキバを離れるも、地元はすでに雨。たいして濡れはしませんでしたが、数分遅かったら土砂降りをくらうところでした。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。