SummerWind

Web, Photography, Space Development

Mini Antenna Widgetを公開

昨日(というか今日)の文章読み返すといつもに増してめちゃくちゃで笑ってしまった。思わず修正。昨日は十分遊んだから、今日はいろいろ課題とかやらなきゃならないことをこなしながら、ちょこっとWidget作り。

というわけで、アンテナからデータを取得して表示する「Mini Antenna Widget」を公開。downloadからどうぞ。今のところ、データ取得元として対応しているアンテナは「Sora -antenna-」、「いぬリンク」、「林檎用。」、「JAM Antenna」の4つです。自分のアンテナも表示できるようにしてみたい!という人は、掲示板でURL教えてください。できる限り対応したいです。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。