SummerWind

Web, Photography, Space Development

itWidget 0.3リリース

掲示板でitWidgetの表示がおかしいとの指摘があったので、不具合を確認して慌てて修正。downloadからどうぞ。インターネットタイムの表示は日本の朝8時に000にリセットされるのだけど、itWidgetではそれ以降もカウントされ続けていたみたい。

とりあえず不具合は直りましたが、まだまだ直したいところも多いです。ただ、英語のドキュメントだとイマイチ理解できないので、そろそろちゃんとした日本語ドキュメントが欲しいですな。JavaScript本も、もっとリファレンス本っぽいやつを買えばよかったな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。