SummerWind

Web, Photography, Space Development

最後のPanther

Mac OS X 10.3.9のアップデートが出たんですね。Tigerまであと2週間切りましたが、ちゃんと最後の最後までアップデートしてくれますね。さっそくアップデートしてみましたが、Safariが1.3になってXSLTをサポートしたようですね。ようやくですがいい感じ。なんか読み込みも早くなってる気がするし、TigerになったらSafariを使い込んでみるのもいいかも。

これであとはTigerを待つのみとなったわけですが、改めてDashbordの紹介ムービーを見たりすると、やはりエフェクトが美しいですね。そろそろJavaScriptを学び始めておかないと。各Retail Storeではワールドプレミアも行われるようなので、こちらにもちょいと行ってみないとね。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。