SummerWind

Web, Photography, Space Development

noWax参戦

友人が渋谷で行われたiPodを使ったDJイベント「noWax」に誘ってくれたので一緒に行ってみることに。学校の授業が終わったらすぐに帰宅して、iPodを持って渋谷のgabowlへ。1ドリンク付きで1500円の入場料を払って、自分がDJできる番号が書かれたチケットをもらう。適当に食べたり飲んだりしていると自分の番号が部屋の真ん中に表示されるので、いざDJステージへ。

ステージ上ではミキサーに自分のiPodをつないで、2人1組で交互に好きな曲を再生していく。アップテンポの曲を流すとみんなノリノリになってかなり気持ちがいい。今回はBahaMenの「Who Let the Dogs Out」なぞを流してみたり。1人3曲づつで交代なので、色々な人の様々な曲を聞きながら、飲んだり、ノリノリで踊ってみたり。かなーり楽しめます。雰囲気もいいし。友人共々、大満足でしたよ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。