SummerWind

Web, Photography, Space Development

Camera Connector入手

お台場の帰りに銀座へ寄ってiPod Camera Connectorをようやく入手。AppleStoreのiPod周辺機器の棚を見てみたら見当たらなくて、またないのかなぁと思って奥をのぞいたら、最後の1個だけあったので購入。レジ前にいた外人の人が店員さんに英語で説明を受けた後に、日本語で「英語喋レルノカ」って言ってて思わず笑った。

さて、Camera Connectorのほうですが、ちっこくて無くしそうですね。あと妙にパッケージが好き。さっそくキスデジNをつないでみましたが、取り込みもバッチリ。ようやくiPod photoをPhotoストレージとしても使えます。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。