SummerWind

Web, Photography, Space Development

ぽかぽか陽気の中

すっかり暖かくなりました。近所の桜もようやく4分咲きぐらいですね。週末は花見をしつつ写真でも撮りに出かけよう。そんなことを考えつつ今日も大学へ。説明は一通り終わったので、今日からはオリエンテーションで、体育館で軽い運動などを。

グループごとに色んな事をするんですが、その中に先輩が1人入って、いろいろ教えてくれたりしながらこなします。その中に、同じ高校の先輩がいたので、自分に声をかけてくれました。どうやら高校時代の担任の先生が自分のことを先輩にお願いしてくれていたみたい。その先輩は今後参考になる事を教えてくれたり、連絡先も教えてくれたりで、いろいろ助けてくれました。その先輩とわざわざ自分の事を伝えてくれた高校時代の先生に感謝。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。