SummerWind

Web, Photography, Space Development

攻殻機動隊のDVDを見る

先日、友人が攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの前半のDVDボックスを貸してくれたので、ひたすら見る。やっぱり劇場版よりこっちのほうが絵が好きです。最後のタチコマな日々も見れるのが嬉しいところ。

最初はテレビで見てたんですが、途中からせっかくの"シネマ"だからということで、シネマディスプレイで見始める。やっぱりDVDはワイドな画面で観るに限りますな。寝ながら観るのが出来ないけど。攻殻機動隊は2nd GIGも4月からテレビでやるみたいだし、それまで全話見ておかないと。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。