SummerWind

Web, Photography, Space Development

今日の教習

いつものようにキャンセル待ちしてましたが、キャンセル待ちしてる人も増えてきたせいか、なかなか順番がまわってきませんでした。4時頃にようやく乗れて、よかった〜と思ったら、前々回の相性が悪い教官再び。なんて運が悪いんだろう。

そんなワケで第二段階も折り返しの技能の25。今回は単経路ということで、行く場所を指示され、地図を見て自分で道を確認してその場所へ向かうというものでした。教官に怒られてばかりでは悔しいので、道だけは完璧に覚えて問題なし。どうだ教官。相変わらず技術的な部分では色々言われましたけど。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。