SummerWind

Web, Photography, Space Development

iPodシリーズのアップデート間近?

最近はiPodのアップデートについての噂がたえないですね。iPod miniはカラー化されて、iPod photoも値下げとか、Bluetoothがつくとか色々言われてますね。

個人的にはiPod photoは消えて、iPodがカラー化されるような気もします。もしくはiPod photoに新しい機能がついて差別化されるのもありえますね。Bluetoothはどうなんだろう。対応ヘッドフォン付きだったら"買い"かなぁ。と書いてたら、Apple Storeが"We’ll be back soon"に。

追記 : iPodシリーズがアップデートされたようですね。iPod miniはカラー化されずに4色になり4GBと6GBに。iPod photoは30GBと60GBになり、3mmほど薄くなってますね。値段は下がってますけど、付属品がいろいろなくなってます。Bluetoothはナシですね。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。