SummerWind

Web, Photography, Space Development

次の直営店は渋谷に

Appleは日本で4店目となる直営店を渋谷にオープンする予定のようですね。オープンは今年の夏頃のようですが、オープニングスタッフの募集も始まっています。銀座店もあるわけだし、名古屋栄店みたいなちょっと小さめの店舗になりそう。

中高年向けの銀座店と若者向けの渋谷店といった感じになるんですかね。まだ店舗がどこになるのか発表されてませんが、個人的には雰囲気的に渋谷より表参道のほうがいいんじゃないかなと思います。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。