SummerWind

Web, Photography, Space Development

今日の教習

第二段階突入で、技能の16。ようやく路上に出れました。最初に車の点検や整備についてを聞いてから、路上へ。最初だからAT車で出るのかなと思っていたんですが、いきなりMT車でした。

路上に出ると、一気に世界が広がった感じで楽しいですね。人や車がいる分、恐怖感も倍ですけども。家の近所の道路を走ったんですが、交通量が多いし、駐車してる車も多いので、注意しないとかなーり危ない状況です。何回か乗れば慣れてくるでしょうけど。

思ったよりは楽しく教習が進められそうです。予約のほうは、前日だとキャンセルが出るようなので、ちょくちょくチェックしておけば、毎日乗れるかも。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。