SummerWind

Web, Photography, Space Development

ようやく

ようやく忙しさも終了で、学校が明日から3月一杯まで休みなので、しばらくは教習所やら何やらで自分の好きな事に集中できそうです。1月はモチベーションも低かったんですが、これから上げていかないと。

とりあえずは英語やらPHPやらを勉強していくつもりです。せっかくの時間だから大事にして行かないとね。それよりも、iLifeとiWork早く届かないかなぁ。Mac miniも欲しいなぁ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。