SummerWind

Web, Photography, Space Development

Macworld基調講演のライブキャストはなし?

各ニュースサイトによると、Appleは11日のMacworldの基調講演のライブキャストはしないようですね。なんか最近のイベントではライブキャストはしない方向になってるんですかね。

生のJobsを見ながら一喜一憂するのもMacユーザーとしての一つの楽しみだと思うんですが、残念です。と思ったら、ライブ中継ではないですが、直営店のほうで日本語訳付きを上映するのね。これは行くしかないな。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。