SummerWind

Web, Photography, Space Development

のほほんと過ごす

今日は午前中に教習を受けて、午後からは散髪へ行って久々にサッパリしてから、有楽町をぶらぶらしにいく。ぽかぽか陽気だったので、日差しが気持ちよかったです。

ビックカメラに入ろうとしたら、入口の横になにやら行列が。なんだろと思ってみて見ると、PSPが緊急入荷したそうで、それを買うための行列でした。せっかくなので頼まれてた分の本体とソフトを購入。入荷数は600ぐらいあったらしいですが、本当かな。

帰りに八重洲ブックセンターで本を見つつ帰宅。PHPの解説本が欲しい今日この頃。VPNも最近かなり気になってる。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。