SummerWind

Web, Photography, Space Development

Webスタンダードなテクニック

先日も書いたDesigning with Web Standardsをようやく3分の1読み終えました。いわゆるXHTMLとCSSの解説本なんですが、なかなか文字が多くて読み応えがあります。改めてJeffrey Zeldman氏のサイトのCSSやらも解析していたら、まだまだ知らない便利なテクニックが一杯で、感動しまくりです。まだまだ学ぶことは多いですな。今後も精進せねば。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。