SummerWind

Web, Photography, Space Development

iMac G5を見てきた

やっとこさiMac G5をチェックしてきた。いぬ日記にも書いてあったけど、第一印象はかわいい。白くてiBookよりもツルツルしてのっぺりとしている。でもやっぱり下の空白がやだなぁ。スタンドじゃなくてアームを使ったら印象がもっと変わるような気がする。性能はG5が載ってるだけあって十分。写真満載のiPhotoを開いてもかなりスムーズだし、いい感じ。はじめてMacを買う人にはオススメできますね。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。