SummerWind

Web, Photography, Space Development

Skypeを試す

巷で話題のSkypeをインストールしてみた。最初のMDDに入れてみたところ、ラインインにさしたマイクがなぜか音を拾ってくれず、しょうがないのでiBookに入れて内蔵マイクを使って試してみた。適当にアカウントを作成して、テスト用のecho123に電話をかけて適当にしゃべると、それが録音されて再生される。ですが、IBookのパワーが足りないのか、はたまたベータ版だからか分からないですが、音声がブツブツで切れまくり。これじゃぁちょっときびしいかな。ついでにWinでも入れてみましたが、こちらは高い品質で使えてます。Mac版は正式版に期待ですね。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。