SummerWind

Web, Photography, Space Development

Windows XP SP2を入れる

今日からWindows XP Service Pack 2日本語版が公開されましたが、昨日はCDが配布されたら入れようなんて書いておきながら、結局インストールしちゃいました。Windows Updateから1時間程度でアップデート完了。起動したら新機能のセキュリティセンターが表示されるので、自動更新なんかを設定。IEはバージョンがいまだ6ということで、ただポップアップブロックなどのセキュリティ関係が追加されただけどいう感じ。とりあえず今の所安定していて特に問題はないですね。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。