SummerWind

Web, Photography, Space Development

盛況だったnoWaxとGWの終わり

noWax 06.5.4 #006

昨日の夜は先日も書いたように久々のnoWaxだったので参加してきました。いつもnoWaxの前は友人達とラーメンを食べにいく行事があるので、今回もさっぱりスープが最近お気に入りのラーメン空海でおなかを満たしてからnoWax会場へ。

今回のnoWaxの会場は、Apple Store Shibuyaの坂を上っていた先にあるUNDERBAR。以前の会場とは違って本当にクラブといった感じなので、まったりくつろぐというのができないのはちょっと残念でしたが、雰囲気はなかなかよかったですね。DJのほうですが、今回はかなりのトランス/ダンスチューン系な流れで、ロック系をいつも流す自分としては微妙にやりにくい雰囲気ではありました。結局、ロック系を流したわけですが、そこそこな盛り上がりだったようで。

イベント自体はなかなかの盛況ぶりでよかったですし、実際に十分楽しめました。今回のイベントを企画したスタッフの方々には感謝です。今回は21時から29時(?)までの8時間ずっと参加だったので、今までのGWの疲れもあり、さすがに体がエネルギー切れになってます。一応あと2日ありますが、いよいよ遊んでばかりいられない状況になってきたので、自分の中では今日でGWは終わり。今日はしっかり休んで、明日から気持ちを入れ替えてがんばります。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。