SummerWind

Web, Photography, Space Development

1GB iPod nano登場

久々にAppleStoreが”We’ll be back soon”になってると思ったら、iPod nanoに1GBモデルが追加ですか。値段は17,800円だそうですが、ちょっと魅力的ですが、金額が微妙な気もします。そういえばiPod shuffleの1GBはどうなった?と思ったら、まだちゃんと売ってるんですね。よかった。

他にも、海外の噂系サイトでは22日にプレスイベントが行われるなんて話が招待状(と思われる)画像付きで紹介されてますが、本当なんですかね。なんかフェイクな気がしなくもないんですが。とりあえず楽しみに待ちましょうか。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。