SummerWind

Web, Photography, Space Development

インテル。さあ、その先へ。

CESでの次世代プロセッサ「Yonah」の発表を前に、Intelがロゴやらデザインやらを一新してますね。ロゴはeが下がらないものに変更されてますし、WebサイトもシンプルなデザインでRSS配信もしていたりとなかなかいい感じですね。

新しいキャッチフレーズは「Leap ahead」だそうですが、日本の場合は「さあ、その先へ。」となるそうで。CMなんかでおなじみだった「インテル、入ってる」ももう終わりですか。Yonahの正式発表ももうすぐということで、CESに注目。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。