SummerWind

Web, Photography, Space Development

Apple Storeへ初詣

Apple Store GInza New Year T-shirt

天気が悪くて寒い一日でしたが、午前中から銀座のApple Storeへ。10時半過ぎに到着しましたが、Lucky Bagの会計待ちの人がたくさん。とりあえず入店してTシャツもらって、イヤホンを色々物色してきました。Lucky BagはiPod nano 2GBを中心に、スピーカーとイヤホンのものが多いみたいっすね。

iPod人気でMacの周辺機器とかソフトウェアなんかはもうLucky Bagには入ってないみたいですね。個人的にはちょっとつまらないなぁ。Lucky Bagも発売になりましたし、次はいよいよMacworldですねぇ。気がついたらもう1週間前ですか。何を見れるのか。何が出るのか。楽しみです。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。