SummerWind

Web, Photography, Space Development

さらば2005

今年も色々ありました。個人的には大学に入って生活環境が変わったのが一番大きかったかな。去年は技術的、知識的にも色々できていい年だったんですが、今年はなんというかうだうだ過ごしてしまった感じ。なんとか資格とったりはできましたけども。来年はもっと色々な事をやりたいとこですね。

何はともあれ、SummerWindは今年も1年間続きましたし、来年もがんばりまっす。みなさん、良いお年を。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。