SummerWind

Web, Photography, Space Development

大掃除前半戦

今日はクリスマスイブらしいですが、何ソレという感じで大掃除を。大掃除をすると、ようやく年末かぁという感じですね。うちの部屋の大掃除には、重量があってデリケードなものが多いPC周りと、ケーブル満載なテレビ周りの2つの山場があるんですが、とりあえずはPC周りをひたすら片付け。

ハブやらケーブルやらを全部取り外して、PC周りをイチから再構築。そんなわけでサーバーも突発的に止めてました。結果的にめちゃくちゃすっきりして満足。残ったケーブル類満載なテレビ周りに関しては、今回はイチからの再構築をあきらめて、そのまま強引にホコリを除去して終了。とりあえず全体的な部分の掃除は完了したので、あとは細かい部分でいらないものを取り出して捨てようかなというところ。

Moto Ishizawa

Moto Ishizawa
ソフトウェアエンジニア。ロケットの打上げを見学するために、たびたびフロリダや種子島にでかけるなど、宇宙開発分野のファンでもある。